カルナータカーの1日1組限定フィッシュミールス

カルナータカーさんで1日1組(2名)限定のミールス(南インドの定食みたいなもの)を食べてきました。
前回はべジミールスを食べたので今回はフィッシュミールスを。

ちなみにこれが前回。
DSC04053.jpg

そして今回。
DSC04311.jpg
フィッシュミールス1,500円/人
写真を見るとまたお腹が減ってきます。
私たちは魚をカレーに入れて使うことが多いので、今回は真アジの揚げ物(パコラ)をセレクトしてくれたようです。
衣はベスン粉、レッドペッパーなどから作られています。
パコラはもう1種類、蕗の薹(フキノトウ)もありました。
春のような陽気の中で屋台で旬のフキノトウの天麩羅を食べるのはオツですね。
その他の料理のことは書き切れないので割愛しますが、それぞれの料理が美味しいし、土屋さんとのカレートークも勉強になるのでオススメです。
予約の空きはやっぱり平日の方があるみたいですね。
1組限定でということで、お連れをお探しの方は予定があえばお付き合いしますのでご一報下さい(笑)

ところで、GWに南インドを旅行する予定なのですが、そのへんのことも店主の土屋さんに色々アドバイス頂けました。
本場南インドの料理はこのミールスよりも大分辛いそうです。
自炊生活で舌は慣れてきたのでなんとかなりそうですが、お腹に来るタイプなので気を付けます。

にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村

Topic:カレー - Genre:Gourmet

プロフィール

やりがなくん

Author:やりがなくん
ようこそ、やりがなくんと申します。2011年の9月から、妻とほぼ毎日インド料理を作っては食べての生活を送っています。また、2013年より「新安城・インド料理の会」という料理会を主催しています。

募集状況(リンク)

その他、お問い合わせ先はコチラまで
yariganakunいんどyahoo.co.jp
「いんど」を「@」に置き換えてください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

家庭で作れるスリランカのカレーとスパイス料理 RAJ会 Dakshin:VegetarianCuisinefromSouthIndia 旬のかんたんスパイスカレー ネパール家庭料理入門 魚貝 アンビカ カレーな薬膳 決定版レヌ・アロラのおいしいインド料理 おうちで本格インドカレー パパド クートゥ スリランカ とっておきのインド・ベンガル料理 ありあわせ カルナータカー チャパティ ナイルレストランが教えるはじめてのインド料理 コーチン 旅行 新版誰も知らないインド料理 TheKeralaKitchen 

スポンサードリンク
フリーエリア
最新記事
amazon