RAJ食事会

今夜は知立市のRAJさんでの食事会に参加してきました。
RAJさんには「本日のスペシャルメニュー」という割とコアな日替わりメニューがあるのですが、そういう料理がコースとして食べられるファンには嬉しい食事会です。

↓本日のお品書き(¥3,000)
DSC00965.jpg

DSC00966.jpg
(左から時計回りに)
・ラッチャパラタ
・ミョウガのカチュンバル
・アサリのケララシチュー
・ケールのマッルン
・ナスのモジュ


DSC00967.jpg
テンペ65

DSC00968.jpg
・バスマティライス
・サバのボッタ
・銀鮭のマスタード煮
・エビとツルムラサキの香味炒め


個々の感想は省きますが、とても美味しかったです。
月イチぐらいでやれると良いですね。
RAJさん&幹事さんありがとうございました。

インド・ネパール料理RAJ
HP http://raj-nepal.com/
住所 愛知県 知立市長田3丁目38 コーポ大西102
最寄り駅 名鉄知立駅
電話番号 0566-81-5707
営業時間 11:00 ~ 22:00(日曜は11:00〜19:00(L.O.18:30))
ラストオーダー 21:30
定休日 火曜
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり
Related Entries

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめtyaiました【RAJ食事会】

今夜は知立市のRAJさんでの食事会に参加してきました。RAJさんには「本日のスペシャルメニュー」という割とコアな日替わりメニューがあるのですが、そういう料理がコースとし...

Post a comment

Private comment

南アジア各地名菜取り合わせって感じで、なんて豪華なコースなんでしょう。しかも日本の食材を南アジアのテクニックで料理しましたって、地産地消的で、創造的な感じもします。めちゃ美味しそうです。めちゃ勉強にもなりそうです。良いな~。(^-^)

マーヤさん

さすが!全部正解です(笑)参加した僕以上に分かってらっしゃるというか。愛知県にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
プロフィール

やりがなくん

Author:やりがなくん
ようこそ、やりがなくんと申します。2011年の9月から、妻とほぼ毎日インド料理を作っては食べての生活を送っています。また、2013年より「新安城・インド料理の会」という料理会を主催しています。

募集状況(リンク)

その他、お問い合わせ先はコチラまで
yariganakunいんどyahoo.co.jp
「いんど」を「@」に置き換えてください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

家庭で作れるスリランカのカレーとスパイス料理 RAJ会 Dakshin:VegetarianCuisinefromSouthIndia 旬のかんたんスパイスカレー ネパール家庭料理入門 魚貝 アンビカ カレーな薬膳 決定版レヌ・アロラのおいしいインド料理 おうちで本格インドカレー パパド クートゥ スリランカ とっておきのインド・ベンガル料理 ありあわせ カルナータカー チャパティ ナイルレストランが教えるはじめてのインド料理 コーチン 旅行 新版誰も知らないインド料理 TheKeralaKitchen 

スポンサードリンク
フリーエリア
最新記事
amazon