RAJ食事会

先週の交通事故でむちうち&右手が痺れているやりがなです。
舌は痺れていないよう。不幸中の幸いですね。

今夜は知立市RAJさんでの食事会に参加してきました。
RAJさんには「本日のスペシャルメニュー」という割とコアな日替わりメニューがあるのですが、そういう料理がコースとして食べられるファンには嬉しい食事会です。
ちなみに食事会でなくても事前に予約すれば出して貰えると思いますよ。

DSC01120.jpg
本日のお品書き

DSC01121.jpg
手前:米と豆のクレープスパイシーそぼろ包みMeen Puttu Dosa
左から:そうめんかぼちゃとムング豆のサラダ Kosambari,冷製タマリンドスープ Pachi Pulusu,砂肝ピクルス Gizzard Pickle,ココナッツチャトニ


DSC01122.jpg
タンドール・エリンギ Tandoori Mushroom

DSC01123.jpg
バスマテイライスBasmati Rice

DSC01126.jpg
揚げサバのカスリメティ炒め Methi Fish

DSC01125.jpg
アマランサスとエビのスパイス炒め Lal Shak Chingri

DSC01127.jpg
甘とう美人のピーナッツソース煮込み Mirchi Ka Salan

ゴア風アサリのスパイス蒸しTeesryoは写真が撮れていませんでした、残念。
今回も刺激的で美味しい料理を頂けました。RAJさん、ごちそうさまです。
興味がある方はお店までお問い合わせください。

インド・ネパール料理RAJ
HP http://raj-nepal.com/
住所 愛知県 知立市長田3丁目38 コーポ大西102
最寄り駅 名鉄知立駅
電話番号 0566-81-5707
営業時間 11:00 ~ 22:00(日曜は11:00〜19:00(L.O.18:30))
ラストオーダー 21:30
定休日 火曜
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり
Related Entries

Post a comment

Private comment

昨日は皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございます。しかし、こうやって見返してみるとドーサの焼きムラが...焼き始めと後半ではだいぶ焼き加減に差がでてしまったようで申し訳ありませんでした。

わ~どれも食べたことのないもの、組み合わせばかりです。
ドーサも気になるし、砂肝のピクルス、タンドールエリンギなんかも食べてみたいです。
私のネパール料理のイメージが変わっていってます^^
ますます近いうちに行かなくでは~

rajさん

ごちそうさまでした。プットゥ入りドーサ美味しかったですよ。来年は七夕祭りで売りましょうか笑

やよいさん

こんばんは。
今回のすべてネパール料理では無いんですよね笑
やよいさんならきっと楽しめるかと思いますので、次回は宜しければご参加下さい。
プロフィール

やりがなくん

Author:やりがなくん
ようこそ、やりがなくんと申します。2011年の9月から、妻とほぼ毎日インド料理を作っては食べての生活を送っています。また、2013年より「新安城・インド料理の会」という料理会を主催しています。

募集状況(リンク)

その他、お問い合わせ先はコチラまで
yariganakunいんどyahoo.co.jp
「いんど」を「@」に置き換えてください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

家庭で作れるスリランカのカレーとスパイス料理 RAJ会 Dakshin:VegetarianCuisinefromSouthIndia 旬のかんたんスパイスカレー ネパール家庭料理入門 魚貝 アンビカ カレーな薬膳 決定版レヌ・アロラのおいしいインド料理 おうちで本格インドカレー パパド クートゥ スリランカ とっておきのインド・ベンガル料理 ありあわせ カルナータカー チャパティ ナイルレストランが教えるはじめてのインド料理 コーチン 旅行 新版誰も知らないインド料理 TheKeralaKitchen 

スポンサードリンク
フリーエリア
最新記事
amazon