RAJ食事会

こんばんは、やりがなです。
今夜はお楽しみの知立RAJ食事会。

以下、本日の料理の名前と画像を載せておきますので、これはと思われるものがあればRAJさんまでお問い合わせください。(料理の名前間違っていたらゴメンナサイ)

 
DSC01449_R.jpg 
左手前から時計回りに
・生落花生のスンダル(香味炒め)
・サンマのボッタ
・甘とう美人のサブジ(ベスン入り)
・シカクマメのサブジ


DSC01451_R.jpg 
手前:サーモンのマスタードペーストアルミホイル包み蒸し
奥:ベグンバジャ(ベンガル風焼きなす)


DSC01452_R.jpg 
左手前から
・エビとカリモリとササゲのスープ
・ナスの炒め物(ベグンバジ?)
・サトイモのボッタ
・バスマティライス(スパイスライス)
・ミョウガと玉ねぎのライタ


あぁどれも美味しかった。もう1回食べたい。


インド・ネパール料理RAJ
HP http://raj-nepal.com/
住所 愛知県 知立市長田3丁目38 コーポ大西102
最寄り駅 名鉄知立駅
電話番号 0566-81-5707
営業時間 11:00 ~ 22:00(日曜は11:00〜19:00(L.O.18:30))
ラストオーダー 21:30
定休日 火曜
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり
Related Entries

Post a comment

Private comment

どれも変わった野菜で美味しそう。

ビジュアル的にはサーモンのマスタードのが気になります!
なすが大好物なのでなす料理が二つもあるのがうらやましいですw

RAJさん、行こう行こうと思ってなかなか行けてないです。
食事会、ぜひ一度お邪魔したいです~♪

やよいさん

こんばんは。

今回の食事会のテーマがナスだったので2品あったんでしょうね。
どちらも美味しかったです。
ベンガル風焼きなすはマスタードオイルがあれば家で手軽に作れるのでオススメです。

知立市は少し遠いでしょうけど、ぜひお越しください。
特別メニューを頼む場合は僕も数合わせで同席しますよ(笑)

料理名

楽しい時間でしたね!自分のメモがぐだぐだすぎたので料理名を見させていただきました^^; 今度やよいさんもお誘いして小規模に食事会やるのも良いですね。まずはダルバートを食べていただきたい!

curry315さん

次回も楽しみです。
同感です。やよいさんにはダルバートから食べて欲しいですね。あまり遅れると、そのうちにもっと地味で現地っぽいダルバートに変わってしまうかもしれないので(笑)
プロフィール

やりがなくん

Author:やりがなくん
ようこそ、やりがなくんと申します。2011年の9月から、妻とほぼ毎日インド料理を作っては食べての生活を送っています。また、2013年より「新安城・インド料理の会」という料理会を主催しています。

募集状況(リンク)

その他、お問い合わせ先はコチラまで
yariganakunいんどyahoo.co.jp
「いんど」を「@」に置き換えてください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

家庭で作れるスリランカのカレーとスパイス料理 RAJ会 Dakshin:VegetarianCuisinefromSouthIndia 旬のかんたんスパイスカレー ネパール家庭料理入門 魚貝 アンビカ カレーな薬膳 決定版レヌ・アロラのおいしいインド料理 おうちで本格インドカレー パパド クートゥ スリランカ とっておきのインド・ベンガル料理 ありあわせ カルナータカー チャパティ ナイルレストランが教えるはじめてのインド料理 コーチン 旅行 新版誰も知らないインド料理 TheKeralaKitchen 

スポンサードリンク
フリーエリア
最新記事
amazon