知立RAJで金ビリ

最近は金曜の夜にRAJに行くことが多いです。

画像 049_R
マトンビリヤニ
ダルバートのお店で密かに進化を続けている週末限定ビリヤニ。絶品です。
KEWRAWATER(パンダンフラワーの香りがついた水)で香り付けしたそうですが、サフランの香りに負けてしまったようで僕に嗅ぎとれませんでした。

画像 051_R
タマリンド風味フィッシュカレー(ブリ)
タマリンドの酸味がキマっていて揺さぶり起こされるよう。暑い季節にはいいですね!

画像 050_R
キマメとキュウリの煮込み
キマメとキュウリが香ります。僕は残念ながら食べられないのですが、妻は好きみたいです。

画像 052_R
蓮根のココナッツ炒め
玉ねぎ、にんにく不使用です。だからどうだということは無いんですが、そういうの良いですよね(笑)工程も減るし。それにしても目が覚めるような美味しさ。
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

やりがなくん

Author:やりがなくん
ようこそ、やりがなくんと申します。2011年の9月から、妻とほぼ毎日インド料理を作っては食べての生活を送っています。また、2013年より「新安城・インド料理の会」という料理会を主催しています。

募集状況(リンク)

その他、お問い合わせ先はコチラまで
yariganakunいんどyahoo.co.jp
「いんど」を「@」に置き換えてください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

家庭で作れるスリランカのカレーとスパイス料理 RAJ会 Dakshin:VegetarianCuisinefromSouthIndia 旬のかんたんスパイスカレー ネパール家庭料理入門 魚貝 アンビカ カレーな薬膳 決定版レヌ・アロラのおいしいインド料理 おうちで本格インドカレー パパド クートゥ スリランカ とっておきのインド・ベンガル料理 ありあわせ カルナータカー チャパティ ナイルレストランが教えるはじめてのインド料理 コーチン 旅行 新版誰も知らないインド料理 TheKeralaKitchen 

スポンサードリンク
フリーエリア
最新記事
amazon